釣果ブログ

釣果ブログ

2016 11/25 金曜日
【サンバ来たっ!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 鷲見さんら乗合
天候 晴れ
釣果 小ダイ、ヘダイ、サンバソウ、カワハギ、ホウボウなど

ちょっと見なかったサンバソウがまたまた釣れました!
小気味よい引きと脂ノリノリの旨さで人気です!
近場で安心!のんびりのウタセ五目コ-ス!
イチオシです!

まずは小ダイ重連!

まずは小ダイ重連!

サンバ来ましたぁ!

サンバ来ましたぁ!

俺も!

俺も!

ウマヅラも釣れます!

ウマヅラも釣れます!

このサイズなら焼ける!

このサイズなら焼ける!

カワハギ系で美味さ比べ!

カワハギ系で美味さ比べ!

小ダイも混ぜて食べ比べ!

小ダイも混ぜて食べ比べ!

色んな味が楽しめます!

色んな味が楽しめます!

もちろん釣り味も!

もちろん釣り味も!

どちらも激美味でしょう!

どちらも激美味でしょう!

タイ類がメインです!

タイ類がメインです!

サンバももちろんタイ類!

サンバももちろんタイ類!

カワハギは違うけど!(笑)

カワハギは違うけど!(笑)

アジも少し混じります!

アジも少し混じります!

沢山の味でおもてなし!

沢山の味でおもてなし!

明日も期待!

明日も期待!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す