釣果ブログ

釣果ブログ

2016 11/26 土曜日
【デカさが伝わりにくい!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 石津さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ、クログチ、サバ、カサゴ、イネゴチ

今日もデカタチでした!
あんまり前に出すとみんなデカタチになるし、
ちょっと引くとデカさが伝わりにくいし、
タチウオは撮影がなかなか難しい魚です!(苦笑)
今後はカメラの腕を磨かなければ!?

やっとかめ―!ヒロアキ!なんか大人っぽくなったなぁ!

やっとかめ―!ヒロアキ!なんか大人っぽくなったなぁ!

コレも大きいけど伝わらんかな?

コレも大きいけど伝わらんかな?

で、デカいのがこのクログチ!美味いです!

で、デカいのがこのクログチ!美味いです!

もう一丁!

もう一丁!

並べて!

並べて!

アップで!

アップで!

このアジもどうです!

このアジもどうです!

デカタチ&デカアジ!

デカタチ&デカアジ!

そして、コレが一番伝わってねえ!(泣)

そして、コレが一番伝わってねえ!(泣)

指5、5!

指5、5!

指5!

指5!

上の2本がそうなんですが!

上の2本がそうなんですが!

ゴメンね!石津さん!記念のデカタチを!

ゴメンね!石津さん!記念のデカタチを!

みんなが大きさに納得です!

みんなが大きさに納得です!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す