釣果ブログ

釣果ブログ

2016 12/09 金曜日
【オマケ!?】
   

場所 大山沖
釣り人 國谷さん、池浦さん、近藤さん
天候 晴れ
釣果 アカムツ5匹、クロムツ、ユメカサゴ、メダイ、サバ、ドンコ

昨日は定休日でしたので、『まとばや釣りクラブ』?の
メンバ-を半ば強制的に誘って釣りに行って来ました!?(笑)
狙うのは先日、クソボ-ズを喰らったアカムツ!
先日と比べるとコンディションは抜群!
すると今日は2投目からヒット!
おぉ!と期待するもののなかなか後が続きません・・・
結果からすると3人で5匹!
とても満足と言える釣果ではありませんが
なんとか『カタチ』にはなったかな?
まだまだ修業が足りませんが
機会があったら挑戦してください!
●13日(火)にお一人様、ご予約頂きました!

仲良くアシスタントの面々!

仲良くアシスタントの面々!

全体釣果!

全体釣果!

アカムツの大きいところ!

アカムツの大きいところ!

お土産狙いじゃないですがクロムツも!

お土産狙いじゃないですがクロムツも!

手持ちで実感!40cmでした!

手持ちで実感!40cmでした!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す