釣果ブログ

釣果ブログ

2016 12/31 土曜日
【アジまだまだイケそう!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 岡田さんら乗合
天候 晴れ
釣果 マアジ、メバル、カサゴ、小ダイ

アジ、メバルのダブルメインコ-スで操業中ですが
良型マアジが釣れている間は、アジ重視で!
もちろん、状況を観ながら考えますが
そんな感じで!年明けも期待してください!

ダブルグ~!岡田さん!

ダブルグ~!岡田さん!

ジャン!

ジャン!

寒マアジが嬉しい!

寒マアジが嬉しい!

メバル、カサゴも!

メバル、カサゴも!

一色さんは娘さんと!

一色さんは娘さんと!

今日は見学だけでしたが、いつか一緒に竿を出したいね!

今日は見学だけでしたが、いつか一緒に竿を出したいね!

ラストは山根さんファミリ-!

ラストは山根さんファミリ-!

家族写真が真っ暗になってスミマセン!(汗)

家族写真が真っ暗になってスミマセン!(汗)

せめて釣果はキレイに!

せめて釣果はキレイに!

ナイスサイズ!

ナイスサイズ!

ウロコをとってすっかり準備万端!

ウロコをとってすっかり準備万端!

カサゴは内臓までとってあります!大晦日を楽しんでください!

カサゴは内臓までとってあります!大晦日を楽しんでください!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す