釣果ブログ

釣果ブログ

2018 03/24 土曜日
【良型が多数!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 川村さんら乗合
天候 晴れ
釣果 メバル、カサゴ、アジ、小ダイ、ウマヅラ

カサゴ釣りに比べると多少の釣りムラは
ありますが、型が良いのでそこでカバ-!
大きいメバルほどタナが上ですので
是非、お試しを!

●明日の12号はルア-ジギングコ-ス!
空き多数にて応援をお待ちしてます!
狙いはマダイ、ワラサ、鰆!

川村さんご夫妻!

川村さんご夫妻!

いつも奥様が3分の2釣るのは内緒です!?(笑)

いつも奥様が3分の2釣るのは内緒です!?(笑)

大型が多く並べ過ぎました!

大型が多く並べ過ぎました!

こちらも決して小さくない!

こちらも決して小さくない!

余裕の(*^^)v

余裕の(*^^)v

ジャン!

ジャン!

大型から!

大型から!

こちらも良型です!念のため!(笑)

こちらも良型です!念のため!(笑)

大きいから量になります!

大きいから量になります!

まだまだ花粉が大変ですね!(*^^)v

まだまだ花粉が大変ですね!(*^^)v

真っ黒!!大きい奴ほど黒いです!

真っ黒!!大きい奴ほど黒いです!

タバコ置いてみました!

タバコ置いてみました!

こっちも良い!

こっちも良い!

ドヤ!

ドヤ!

多分、お分かりになると思いますが全てがデカい!

多分、お分かりになると思いますが全てがデカい!

オレンジはデビュ-組!

オレンジはデビュ-組!

アジも少し釣れました!

アジも少し釣れました!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す