釣果ブログ

釣果ブログ

2018 03/28 水曜日
【春ですっ!アジが釣れましたっ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 倉知さんら乗合
天候 晴れ
釣果 メバル、アジ、カサゴ

今日もメバルメインでしたが
なんだかサッパリ・・・
困っていたらアジの反応が!
やってみると大きなマアジが!
しかし、メバル仕様の仕掛けでしたので
結構ハリス切れに!
メバルが全然なかっただけに余計に惜しい!
けど仕方ない!こちらはメバルメイン!
時期的にメバルは日ムラが大きくなってきました!
明日のイチオシは昨日、大型マアジが釣れた
【大山沖アジ、サバコ-ス】!
明日も空き多数ですのでアジご希望の方はソチラヘ!
12号は明日もメバル狙いで行きます!

デカマアジ!

デカマアジ!

これだとハリス1号では結構、切れちゃう!

これだとハリス1号では結構、切れちゃう!

しかし、あまり太いとメバルは釣れず・・・悩ましい!

しかし、あまり太いとメバルは釣れず・・・悩ましい!

ドン!毎度さん!

ドン!毎度さん!

デッカサゴの中にキラリとマアジ!

デッカサゴの中にキラリとマアジ!

サングラスの季節ですね!

サングラスの季節ですね!

メバルは今日はダメでした・・・

メバルは今日はダメでした・・・

カサゴはアコウのようなサイズも!言い過ぎか!(笑)

カサゴはアコウのようなサイズも!言い過ぎか!(笑)

型揃い!

型揃い!

アジ&カサゴになりました!

アジ&カサゴになりました!

春めいてレンタルさん増える!

春めいてレンタルさん増える!

初心者さん大歓迎~!

初心者さん大歓迎~!

デカいマアジにご満悦!

デカいマアジにご満悦!

色々釣れました!

色々釣れました!

それぞれの釣果の前に座って頂きました!

それぞれの釣果の前に座って頂きました!

明日は真っ黒になるように頑張ります!

明日は真っ黒になるように頑張ります!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す