釣果ブログ

釣果ブログ

2018 08/17 金曜日
【お盆過ぎれば秋の気配!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 池田さんら乗合
天候 晴れ
釣果 アジ、カワハギ、イサキ、マダイ、ツバス、シオ

なんだか多彩なうえに高級な魚ばかり!
すっかり秋の気配が漂ってきてます!
明日も色んな魚を総獲りです!

まずは串刺しで!

まずは串刺しで!

さらにこんな素敵なものも!

さらにこんな素敵なものも!

メイン!だけどチダイではなくマダイの小さいの!

メイン!だけどチダイではなくマダイの小さいの!

たまにマグレで大きいのも!

たまにマグレで大きいのも!

イサキも健在!

イサキも健在!

ちょうど塩焼きサイズが嬉しいね!

ちょうど塩焼きサイズが嬉しいね!

ツバスも30cmくらいに!

ツバスも30cmくらいに!

これから楽しみ!

これから楽しみ!

でも本命が一番嬉しかったりして!(笑)

でも本命が一番嬉しかったりして!(笑)

とにかく多彩が最高です!

とにかく多彩が最高です!

数は控え目!

数は控え目!

でも大きいから量になる!

でも大きいから量になる!

小ダイが多い年ですね!

小ダイが多い年ですね!

明日も期待大!

明日も期待大!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す