釣果ブログ

釣果ブログ

2019 01/14 月曜日
【チャンスはあります!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 林さんら乗合
天候 晴れ
釣果 ワラサ、サワラ、ヒラメ、ホウボウ

今日もなんとか顔は見えました!
そんなレベルですがチャンスはありますので
頑張れます!明日も凪です!
いつも爆釣を目指して行きます!
チャレンジャ-お待ちしてます!

●本日の釣果
ワラサ、サワラ、ヒラメ、ホウボウ各1

お見事!

お見事!

今日も写真の数稼ぎ!(笑)

今日も写真の数稼ぎ!(笑)

そして今日のジギング初挑戦の方が釣ってくれました!ぎこちない持ち方がまたイイ!

そして今日のジギング初挑戦の方が釣ってくれました!ぎこちない持ち方がまたイイ!

なかなか太いサワラでした!

なかなか太いサワラでした!

後ろで見てた友達もまだ数回かな?狙いのタ-ゲットではありませんでしたが嬉しい獲物ですね!

後ろで見てた友達もまだ数回かな?狙いのタ-ゲットではありませんでしたが嬉しい獲物ですね!

せっかくなので一緒に!明日は複数ゲット目指します!

せっかくなので一緒に!明日は複数ゲット目指します!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す