釣果ブログ

釣果ブログ

2019 03/29 金曜日
【開幕っ~!!】
   

場所 大山沖
釣り人 横井さんら乗合
天候 晴れ
釣果 マアジ、マトウダイ、カサゴ、クロムツ、ハタ、カブトダイ

行ってきました!大山沖150m!
ちょっと潮が緩かったのか?
特大は数少なめでしたが
レギュラ-サイズはまあまあ数釣れました!
まず手始めはこんなところで!

明日はオニカサゴコ-スへ出船しますので
あさってからまた毎日
大山沖アジ、サバコ-スで出船です!
ご期待ください!

●明日のオニカサゴコ-ス空き有ります!

それ!ジアイだ~!

それ!ジアイだ~!

良型がドンドン釣れます!

良型がドンドン釣れます!

ほら-!

ほら-!

私も重連で!

私も重連で!

小ぶりですがハタも!

小ぶりですがハタも!

これはハタか?クエの幼魚か?

これはハタか?クエの幼魚か?

ク-ラ-にバッチリ!

ク-ラ-にバッチリ!

いいね!食べ頃サイズ!

いいね!食べ頃サイズ!

あれま!もう一匹!

あれま!もう一匹!

俺のオマケはマトウダイ!

俺のオマケはマトウダイ!

アジももちろん!

アジももちろん!

名人もイイですね!

名人もイイですね!

良型も混じる!

良型も混じる!

こんな感じで!

こんな感じで!

赤赤コンビでドヤ!

赤赤コンビでドヤ!

中深海なんで色んな魚が釣れます!

中深海なんで色んな魚が釣れます!

もちろんアジがメインタ-ゲット!

もちろんアジがメインタ-ゲット!

あさってもお楽しみに-!その後は毎日出船です!

あさってもお楽しみに-!その後は毎日出船です!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す