釣果ブログ

釣果ブログ

2019 04/06 土曜日
【アタリは多い!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 服部さんら乗合
天候 晴れ
釣果 マダイ2 キジハタ1 マゴチ2 ホウボウ5 シゲモリ2

今日もいいお天気で行ってきました!
なかなか難易度が高い中ですが
6名様お集まり頂き出船!

でも今日はアタリは多かったです!
もちろんマダイばかりじゃありませんが
当たって釣れれば嬉しいものです!

今日はマダイ狙いでほとんどの方が
タイラバで!
やっぱりタングステンは効果絶大!
明日もマダイ狙いがメインになりますので
是非、お持ちください!

良型お見事~!

良型お見事~!

コレは美味いし羨ましい!キジハタ!

コレは美味いし羨ましい!キジハタ!

今日はマゴチです!マダイもゲット!

今日はマゴチです!マダイもゲット!

ヒラメじゃなくてカレイです!

ヒラメじゃなくてカレイです!

ホウボウもボチボチ釣れてます!代表で丸尾さん!

ホウボウもボチボチ釣れてます!代表で丸尾さん!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す