釣果ブログ

釣果ブログ

2019 08/09 金曜日
【まあまあイイ感じ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 吉崎さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

今日も行ってきましたタチウオ釣り!
昨日が爆釣でしたので
数的には今日はちょっと物足りないかも
しれませんが今日の方が良型が多かったです!
そして、師崎沖にもタチウオ来た!と
いう知らせが入りましたので
今後も楽しみです!
明日も出船しますので乞うご期待!

●11日、13日に予定していた
スルメイカコ-スですが中止させて頂きます。
そして、今シ-ズンのスルメイカコ-スも
ほぼ例年通りにお盆で終了します。
また、来年お願いいたします。

v(^^)v笑顔満開!

v(^^)v笑顔満開!

型揃い!

型揃い!

\(^_^)/

\(^_^)/

毎度さん!

毎度さん!

イカ釣りの次はタチウオ釣りですね!

イカ釣りの次はタチウオ釣りですね!

余裕のポ-ズ!

余裕のポ-ズ!

ピカピカッ!

ピカピカッ!

(^^)vお見事!

(^^)vお見事!

上の段が指3!

上の段が指3!

アップしても分かり辛い!?

アップしても分かり辛い!?

すでに抱卵してます!激ウマ!

すでに抱卵してます!激ウマ!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す