釣果ブログ

釣果ブログ

2019 08/17 土曜日
【大きくなりました!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 服部さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

成長が早い魚の代表格のタチウオ!
お盆休みの間にググッと大きくなりました!
今季は元々大きめだったのがさらに
大きくなり秋に釣れるサイズもチラホラと!
指4は大きく出すぎからもしれませんが
指3以上のも出てます!
今季は久々に数より型の年かも!

v(^^)にしてはチョキが開いてない!

v(^^)にしてはチョキが開いてない!

毎度さん!

毎度さん!

1!良型!

1!良型!

2!良型!

2!良型!

3!レギュラ-!

3!レギュラ-!

今日も沢山釣ってくれてありがとうございます!

今日も沢山釣ってくれてありがとうございます!

ク-ラ-の中も結構なボリューム感!

ク-ラ-の中も結構なボリューム感!

俺はアロハポ-ズかな?

俺はアロハポ-ズかな?

ズラリ!

ズラリ!

キメましたね!

キメましたね!

大きく(^^)vお手本のようなピ-スサイン!

大きく(^^)vお手本のようなピ-スサイン!

若者に触発されて俺も撮って-!

若者に触発されて俺も撮って-!

せっかくだからいい顔撮ろう!帽子は後ろ向きでお願いします!

せっかくだからいい顔撮ろう!帽子は後ろ向きでお願いします!

陸に上がりダブルグッドの帽子が深めの照屋さん!

陸に上がりダブルグッドの帽子が深めの照屋さん!

釣果はご立派!

釣果はご立派!

1!良型!

1!良型!

2!良型!

2!良型!

3!レギュラーサイズ!

3!レギュラーサイズ!

タチウオ初挑戦の藤川さんもv(^^)

タチウオ初挑戦の藤川さんもv(^^)

初挑戦でコレだけ釣れば合格点!

初挑戦でコレだけ釣れば合格点!

またのチャレンジお待ちしてます!

またのチャレンジお待ちしてます!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す