「スルメイカコ-ス」の釣果ブログ一覧

釣果ブログ

2017 08/18 金曜日
【大漁でしたっ~!!】
   

場所 大山沖
釣り人 加藤さんら乗合
天候 晴れのち雨
釣果 スルメイカ

今日もイイ感じでノリノリ!
色んな料理が出来、保存の効くスルメイカ!
大人気ですっ!
しばらくは好調が続きそうな気配!
是非、お試しを!

v(*^^)v沖は晴れ!v(*^^)v加藤さん!

v(*^^)v沖は晴れ!v(*^^)v加藤さん!

帰ってきたら雨でした!

帰ってきたら雨でした!

本気で取り組めば2回目でもこの通り!

本気で取り組めば2回目でもこの通り!

高橋さんは初挑戦!

高橋さんは初挑戦!

またの挑戦待ってます!(*^^)v

またの挑戦待ってます!(*^^)v

v(*^^)v菅谷さんも初チャレンジ!

v(*^^)v菅谷さんも初チャレンジ!

お土産は十分釣れました!

お土産は十分釣れました!

照れるがや~!と横向き写真!

照れるがや~!と横向き写真!

ベテランの技でした!

ベテランの技でした!

v(*^^)平野さんにしては久々!

v(*^^)平野さんにしては久々!

今日は久々でちょっとお疲れモ-ド!?

今日は久々でちょっとお疲れモ-ド!?

浅井さん!バッチリ!

浅井さん!バッチリ!

今日で5回目!すっかりハマりました!

今日で5回目!すっかりハマりました!

2017 08/17 木曜日
【やっぱり楽しいっ!!】
   

場所 大山沖
釣り人 河合さんら乗合
天候 晴れ
釣果 スルメイカ

お盆前はご予約もなかったことも有り
タチウオ釣りに行きましたが
やっぱりイカ釣りも楽しいね!
今季はまだまだ頑張る予定!
エントリ-はお気軽に!

初挑戦カップル三浦さんら!

初挑戦カップル三浦さんら!

俺らも初めて!石川さん!二組ともレンタルさん!

俺らも初めて!石川さん!二組ともレンタルさん!

沖干し日和!

沖干し日和!

メッチャ乾きました!

メッチャ乾きました!

v(*^^)河合さん!落ち着いた竿捌きで!

v(*^^)河合さん!落ち着いた竿捌きで!

沖干し!沖漬け!生とご満悦釣果!

沖干し!沖漬け!生とご満悦釣果!

コチラの若者たちも初挑戦!まだまだイケます!

コチラの若者たちも初挑戦!まだまだイケます!

2017 08/10 木曜日
【メチャメチャ釣れましたっ!!】
   

場所 大山沖
釣り人 横江さんら乗合
天候 晴れ
釣果 スルメイカ

今日も行って来ました!
スルメイカ釣り!
そして、今日は今までにこんなにノリが良いことが
あったでしょうか!と言うくらいにノリノリ!
初めての方でも楽々と爆釣!
一気にスルメイカ釣りの虜になったのでは!
明日も出船しますのでご興味のある方は
お試しを!

【明日の予定】
スルメイカコ-ス(12号)
大山沖イサキ、アジコ-ス(11号、8号)
キス、カレイコ-ス(武丸)
一栄丸空いてます。

●明日も各コ-ス、非常に良く空いてます。

沖干しバッチリ!

沖干しバッチリ!

青空も爽やかに!

青空も爽やかに!

(*^^)v初めてのイカ釣り!横江さん!

(*^^)v初めてのイカ釣り!横江さん!

最初から釣り過ぎです!

最初から釣り過ぎです!

俺も初めてだよっ~!

俺も初めてだよっ~!

素晴らしい!

素晴らしい!

寺西さんは2回目!

寺西さんは2回目!

ちょっと釣り過ぎた!

ちょっと釣り過ぎた!

藤田さん!グ~!

藤田さん!グ~!

やったね!

やったね!

野村さんもv(*^^)v

野村さんもv(*^^)v

明日も期待大!

明日も期待大!

2017 08/09 水曜日
【スルメイカコ-スのエントリ-!!】
   

11日(金)ただいま4名様
出船します!

月別で探す

日付で探す

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031