「大山沖アジ、サバコ-ス」の釣果ブログ一覧

釣果ブログ

2017 06/14 水曜日
【サバ好きさん!お待ちしてます!!】
   

場所 大山沖
釣り人 近藤さんら乗合
天候 晴れ
釣果 サバ、イワシ

こちらのコ-ス!
釣果的には一番ですが随分前からやってますので
少々、不人気気味です・・・ので
出船回数も減ってます!
出来れば、明日も出たいな!
と思ってますので応援をお待ちしてます!

ハイ!

ハイ!

もう何に入れんでもイイ?

もう何に入れんでもイイ?

これ見てね!

これ見てね!

バチッ!

バチッ!

大きなサバ!

大きなサバ!

俺もー!

俺もー!

イェイ!

イェイ!

コメント!

コメント!

2!

2!

串刺しも!

串刺しも!

アップで!

アップで!

さらに!

さらに!

こんな感じです!

こんな感じです!

ハイ!

ハイ!

お見事っ!

お見事っ!

陸に上がって!クーラ-2ハイ!

陸に上がって!クーラ-2ハイ!

おぉ!

おぉ!

ジャン!

ジャン!

明日もお楽しみに-!

明日もお楽しみに-!

2017 06/11 日曜日
【サバは12号にお任せ-!!】
   

場所 大山沖
釣り人 浜さんら乗合
天候 曇り
釣果 サバ、イワシ

明日以降の11号は出来るだけイサキ専門で行きますので
サバがまだ釣り足りない!という方は12号へ!
サバもまだまだイケます!

★そろそろスルメイカコ-スの
エントリ-もお待ちしてます。

同じウェア-!兄弟船です!?(笑)

同じウェア-!兄弟船です!?(笑)

v(*^^)v

v(*^^)v

レンタルさんでしたが満タンです!

レンタルさんでしたが満タンです!

v(*^^)v

v(*^^)v

ベテランさんなら余裕の釣果!

ベテランさんなら余裕の釣果!

大型ク-ラ-がまあまあ埋まりました!

大型ク-ラ-がまあまあ埋まりました!

ホントにプレミアムになってきたイワシ!

ホントにプレミアムになってきたイワシ!

サバはダァダァ!

サバはダァダァ!

遂にサバパックまで!

遂にサバパックまで!

内臓処理した方にはオススメ!

内臓処理した方にはオススメ!

サバ狙いならこんな巨大サバも!

サバ狙いならこんな巨大サバも!

大きいからすぐ満タン!

大きいからすぐ満タン!

もう一丁!若者アングラ-!

もう一丁!若者アングラ-!

2017 06/10 土曜日
サバ、イワシ
   

2017 06/07 水曜日
【頑張ってますっ!!】
   

場所 大山沖
釣り人 米山さんら乗合
天候 曇りのち雨
釣果 サバ、イワシ

今日もサバ大好きさんにお集まり頂き、
なんとか出船しましたっ!
イサキが始まるとやはりイサキ人気に押されて
出船機会が減ってくるアジ、サバコ-スですが
ご希望者が揃えば、もう少し頑張ります!
金曜日も応援をお待ちしてます!

今日もこんな感じで爆っ!

今日もこんな感じで爆っ!

今日はちょっとプレミア感がありました!

今日はちょっとプレミア感がありました!

サバは快調っ~!

サバは快調っ~!

デカマサバを揃えてみました!

デカマサバを揃えてみました!

v(*^^)まだ先日、来てくださったばかりの米山さん!

v(*^^)まだ先日、来てくださったばかりの米山さん!

ホントにサバが大好きです!(爆)今日はク-ラ-2ハイはありませんでしたが、コレだけあれば大満足!

ホントにサバが大好きです!(爆)今日はク-ラ-2ハイはありませんでしたが、コレだけあれば大満足!

2017 06/06 火曜日
【サバ大漁っ~!!】
   

場所 大山沖
釣り人 森下さんら乗合
天候 曇り
釣果 サバ、イワシ、アブコ

このコ-スもただいま、サバ&イワシで安定です!
まだ青物を釣り足りない方は
明日も専門で出船しますので是非!

●今日のカサゴ五目コ-スはお休みでしたが
明日は出船します!ただいま3名様!
引き続き、応援をお待ちしてます!

今日は8号で出船!

今日は8号で出船!

おっ!?

おっ!?

v(*^^)v爆っ!

v(*^^)v爆っ!

コメント要らずのメッセ-ジ入り!

コメント要らずのメッセ-ジ入り!

2!

2!

3!

3!

4!

4!

5!

5!

コメント入れずに楽しました!(笑)

コメント入れずに楽しました!(笑)

月別で探す

日付で探す

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031