釣果ブログ

釣果ブログ

2015 08/18 火曜日
【メチャメチャ釣れましたっ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 末松さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ、イシモチ

本日は予定通りの伊良湖沖へ直行!
朝一から当たりまくり!
比較的簡単に掛かりましたのでどちら様も大漁ですっ!
コレは大チャンス!
明日も大いに期待してください!

【明日の予定】
タチウオコ-ス(12号)
アジ、イサキコ-ス(11号)
カワハギコ-ス(15号)
小ダイ五目コ-ス(8号)
●明日も各コ-ス、非常に良く空いてますが
もし多人数コ-スが出来ましたら分乗します。

今季2回目ですが初登場!末松さん!

今季2回目ですが初登場!末松さん!

沢山釣りましたが後半はリズム取れず失速・・・(苦笑)

沢山釣りましたが後半はリズム取れず失速・・・(苦笑)

今日はトップの座を明け渡してややストレス溜まったようです!(爆)

今日はトップの座を明け渡してややストレス溜まったようです!(爆)

石津さんは大満足っ!

石津さんは大満足っ!

ゾロリッ!

ゾロリッ!

貴重なイシモチ!(笑)

貴重なイシモチ!(笑)

小林さんもグ~!頭切れてゴメンナサイ!

小林さんもグ~!頭切れてゴメンナサイ!

ク-ラ-が小さいのでグルグルです!

ク-ラ-が小さいのでグルグルです!

稲田さんは下向いてしまった!

稲田さんは下向いてしまった!

イェイ!

イェイ!

で、今日のトップは目を瞑って仏様のようなミスタ-!(笑)

で、今日のトップは目を瞑って仏様のようなミスタ-!(笑)

2連投でありがとうございます!

2連投でありがとうございます!

軽く大き目出しました!

軽く大き目出しました!

今日は指3止まりですが立派です!

今日は指3止まりですが立派です!

どこから撮っても本日は伊良湖沖産ばかり!

どこから撮っても本日は伊良湖沖産ばかり!

70匹オ-バ-でした!

70匹オ-バ-でした!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す