釣果ブログ

釣果ブログ

2015 08/20 木曜日
【釣れ過ぎですっ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 岡田さんら乗合
天候 曇り時々雨
釣果 タチウオ、サワラ、イシモチ

今日も相変わらずの絶好調っ!
あんまり釣れ過ぎで面白味ない!?
そんな事はございません!皆様、終了時間まで真剣にヤッてます!
多分、色んなサイズが混じるから頑張れるんですねっ!
特大は釣れないものの日々、成長中で大きいものは
なかなかの引き応えです!
釣って楽しい!食べて激美味!
タチウオは皆様を待ってます!

ダブルグ~!

ダブルグ~!

今日もサワラ釣れました!見易いように真ん中に!

今日もサワラ釣れました!見易いように真ん中に!

タチウオの良型セレクト!なかなかでしょ!

タチウオの良型セレクト!なかなかでしょ!

持って実感して頂きました!

持って実感して頂きました!

嬉しい釣果!

嬉しい釣果!

たださんはNEWポ-ズ!渋いっすね!

たださんはNEWポ-ズ!渋いっすね!

そして、皆様から良く聞くフレ-ズ!“結構、リリ-スしたんだよねっ!”“コレ書いておいて!”

そして、皆様から良く聞くフレ-ズ!“結構、リリ-スしたんだよねっ!”“コレ書いておいて!”

ガッテン承知!皆様負けず嫌いなんですねっ!実はわざわざこんな事を書くボクも結構、負けず嫌いです!(笑)

ガッテン承知!皆様負けず嫌いなんですねっ!実はわざわざこんな事を書くボクも結構、負けず嫌いです!(笑)

後藤さんご夫妻はラブパワ-で楽しむ!奥様のサポ-トをしながらマイペ-ス!

後藤さんご夫妻はラブパワ-で楽しむ!奥様のサポ-トをしながらマイペ-ス!

こんな感じ!タチウオ台をひっくり返しましたがイマイチです?

こんな感じ!タチウオ台をひっくり返しましたがイマイチです?

ク-ラ-は愛の証!?(笑)

ク-ラ-は愛の証!?(笑)

岡田さんはなんとニュ-ヨ-クからの参戦!マジで!

岡田さんはなんとニュ-ヨ-クからの参戦!マジで!

もちろん、タチウオ釣りは初めて!今なら初挑戦でもこれくらい楽釣!

もちろん、タチウオ釣りは初めて!今なら初挑戦でもこれくらい楽釣!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す