釣果ブログ

釣果ブログ

2015 08/30 日曜日
【明日は伊良湖沖へ!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 加藤さんら乗合
天候
釣果 タチウオ

今日も伊良湖沖へ行くつもりでしたが朝のうち、あまりに
雨風強く断念しました・・・
明日の予報は凪ですので行ってみます!
あさって以降は明日の釣果および天気次第で!
とりあえずは明日は伊良湖沖の良型タチウオ狙いへ行きます!
あっ、もちろん今日の師崎沖もタチウオ大漁でしたヨッ!(笑)
今後も楽しみ大です!

加藤さんの釣果です!いつも安定釣果で“ネタがないから何かやって!”と頼んだら!

加藤さんの釣果です!いつも安定釣果で“ネタがないから何かやって!”と頼んだら!

何もそこまでやらなくても!なんとダブル加トちゃんペッ!(笑)

何もそこまでやらなくても!なんとダブル加トちゃんペッ!(笑)

ク-ラ-もイイ感じ~!

ク-ラ-もイイ感じ~!

北岸さんも“俺もなんかやらなアカンかな~?”とチョリ-ス!(笑)

北岸さんも“俺もなんかやらなアカンかな~?”とチョリ-ス!(笑)

お分かりとは思いますが全てボクの仕込みです!(爆)

お分かりとは思いますが全てボクの仕込みです!(爆)

もちろん、釣果は本物です!

もちろん、釣果は本物です!

先日、イジッてしまったミスタ-!

先日、イジッてしまったミスタ-!

今日はお目目パッチリ!男前!

今日はお目目パッチリ!男前!

釣果ももちろん男前!

釣果ももちろん男前!

この方は、完全なイジられキャラ!(笑)石津さん!

この方は、完全なイジられキャラ!(笑)石津さん!

石津さんでもこんなに釣れた!?

石津さんでもこんなに釣れた!?

ウソウソ!釣りの腕前は男前です!

ウソウソ!釣りの腕前は男前です!

大島さんご夫妻!ラブラブなハ-トマ-クを作ってくれました!内緒にしておいてと頼まれましたが奥様の方が圧倒的に釣ってました!(笑)

大島さんご夫妻!ラブラブなハ-トマ-クを作ってくれました!内緒にしておいてと頼まれましたが奥様の方が圧倒的に釣ってました!(笑)

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す