釣果ブログ

釣果ブログ

2015 09/01 火曜日
【タチウオだらけ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 水野さんら乗合
天候
釣果 タチウオ、イシモチ

今日も仰山釣れましたっ!
一体どれだけタチウオ居るのぉ?ってくらいの凄い喰いです!
しばらくは安定釣果は間違いなし!
まだ未体験の方は是非!
もちろんリピ-タ-も大歓迎!

【明日の予定】
タチウオコ-ス(12号)
アジ、イサキコ-ス(11号)
ウタセ五目コ-ス(8号)
カワハギコ-ス(15号)
●今日のカワハギコ-スはお休みでした。
明日は出船します!

ワザと小さいヤツを持ってニヤリ!水野さん!

ワザと小さいヤツを持ってニヤリ!水野さん!

次回はデカいヤツでお願いしますヨッ!(笑)

次回はデカいヤツでお願いしますヨッ!(笑)

ピ~ス!岸本さん!

ピ~ス!岸本さん!

いつ来ても釣ってしまう釣り運の持ち主!

いつ来ても釣ってしまう釣り運の持ち主!

野本さんもグ~!

野本さんもグ~!

今日は書いてくれとは言ってませんでしたがリリ-スしてました!(爆)

今日は書いてくれとは言ってませんでしたがリリ-スしてました!(爆)

今日のトップかな?竹中さん!

今日のトップかな?竹中さん!

素晴らしいっ!

素晴らしいっ!

指4級はもっとあったはずですが選っていると手が傷だらけに・・・

指4級はもっとあったはずですが選っていると手が傷だらけに・・・

あぁ~、また僕も負けず嫌い癖が出てしまった!(笑)

あぁ~、また僕も負けず嫌い癖が出てしまった!(笑)

皆様のク-ラ-!

皆様のク-ラ-!

ただいま、ホントにお薦めコ-ス!

ただいま、ホントにお薦めコ-ス!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す