釣果ブログ

釣果ブログ

2015 09/02 水曜日
【秋の気配っ!!】
   

場所 大山沖
釣り人 森尾さんら乗合
天候 晴れ
釣果 アジ、チダイ、イサキ、ツバス、サンバソウ

今日もダブルメインのイサキ&チダイは当たり前に釣れましたが
昨日に引き続き、ツバスも釣れましたヨッ!
あとはサンバソウも!そろそろ秋が来てますヨッ!
明日も五目風に釣れるように張り切って行きましょう!

定番!

定番!

ホイホイッ!

ホイホイッ!

チダイも良型化!

チダイも良型化!

今日はコラボの串刺し!

今日はコラボの串刺し!

さらにツバスとサンバソウも刺しました!

さらにツバスとサンバソウも刺しました!

おっ!アジも見えてます!

おっ!アジも見えてます!

ツバスが嬉しいっ!

ツバスが嬉しいっ!

カゴカキダイが食べた事がないのでなんとも!?(笑)

カゴカキダイが食べた事がないのでなんとも!?(笑)

チダイは多くなって秋を感じる!

チダイは多くなって秋を感じる!

凄いっ!

凄いっ!

ここにはツバス&サンバも!

ここにはツバス&サンバも!

今後も期待してください!

今後も期待してください!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す