釣果ブログ

釣果ブログ

2015 09/05 土曜日
【いつでもどうぞ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 阿知波さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ、イシモチ

この状態はいつまで続くのか?
魚群探知機で見る限りはメチャクチャ居ます!
スマホの方は是非、探見丸スマ-トで!(笑)
いつでもお越し下さい!毎日出船中!

ダブルズ-ムイン!(笑)阿知波さん!

ダブルズ-ムイン!(笑)阿知波さん!

ボクとしては“アチョ-!”とやって欲しかった!?

ボクとしては“アチョ-!”とやって欲しかった!?

ヤリました!ピンボケ!

ヤリました!ピンボケ!

渡会さんはグ~!

渡会さんはグ~!

もちろん釣果はグッド!

もちろん釣果はグッド!

今度は日付が逆様に・・・

今度は日付が逆様に・・・

陸に上がって出ましたエノさん!

陸に上がって出ましたエノさん!

沢山有りますがまたまた出ました!リリ-ス申告!(笑)

沢山有りますがまたまた出ました!リリ-ス申告!(笑)

チャンと書きましたからね!エノさん!

チャンと書きましたからね!エノさん!

島田さんは手動で頑張りましたねっ!

島田さんは手動で頑張りましたねっ!

メッチャ釣れるから楽しい!

メッチャ釣れるから楽しい!

素晴らしいっ!

素晴らしいっ!

渋メンの北角さんは渋めのポ-ズ!

渋メンの北角さんは渋めのポ-ズ!

毎日、大漁ですので余裕のコメントが続けれます!(爆)

毎日、大漁ですので余裕のコメントが続けれます!(爆)

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す