釣果ブログ

釣果ブログ

2015 09/05 土曜日
【小ダイ&カサゴ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 神さんら乗合
天候 晴れ
釣果 小ダイ、カサゴ、コショウダイ、アジ、タチウオ

今日はお天気も良いし、潮廻りも良いし!
ってことで伊良湖沖へ行って来ました!
師崎沖よりも型の良い小ダイ!この潮廻りだからついでに釣れるカサゴ!
みたいな感じで大漁でしたっ!
明日も今日と条件はほぼ同じ!ですので明日も伊良湖沖釣行です!
明日以降、3日くらい伊良湖沖操業したらまた師崎沖へ!
そうすれば、先日のタチウオのように小ダイも巨大化!?(笑)

【明日以降の予定】
ウタセ五目コ-ス(8号)
カワハギコ-ス(15号)
タチウオコ-ス(12号)
アジ、イサキコ-ス(11号)
●依然、ウタセ五目コ-スはまだ0人です。
ご予約をお待ちしてます。
もし、多人数コ-スが出来ましたら分乗します。

ほ~ら!

ほ~ら!

釣れましたヨッ!

釣れましたヨッ!

一回り大きい小ダイ!

一回り大きい小ダイ!

カサゴも!

カサゴも!

こんな感じで!

こんな感じで!

釣りガ-ルもお見事っ!

釣りガ-ルもお見事っ!

どう?

どう?

カサゴもバッチリ!

カサゴもバッチリ!

タチウオまで釣ってしまうとは敵いません!

タチウオまで釣ってしまうとは敵いません!

良型に神さんも大喜びです!

良型に神さんも大喜びです!

陸に上がって!

陸に上がって!

いいねぇ~!

いいねぇ~!

小ダイ多い!

小ダイ多い!

カサゴもデカい!

カサゴもデカい!

また大事なメッセ-ジですのでアップで!

また大事なメッセ-ジですのでアップで!

今日の達人!森さん!

今日の達人!森さん!

カサゴたんまり!

カサゴたんまり!

小ダイもたんまり!&コチショウダイとアジも!

小ダイもたんまり!&コチショウダイとアジも!

カサゴだけで満腹!

カサゴだけで満腹!

今後の予定も!(笑)

今後の予定も!(笑)

エダイじゃなくてヘダイです!(笑2)

エダイじゃなくてヘダイです!(笑2)

ラストは可愛い釣りガ-ルで〆!

ラストは可愛い釣りガ-ルで〆!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す