釣果ブログ

釣果ブログ

2015 09/11 金曜日
【大きくなりましたっ!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 和田さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

連休明けです!昨日はイイ日でしたが定休日でお休みでしたので
僚船に昨日のタチウオ情報を聞いたところ、伊良湖沖がサッパリと
いう事で今日は師崎沖での操業でしたっ!
久しぶりに師崎沖釣行でしたが、やっぱりかなり大きくなってました!
良型部門につきましては、やはり伊良湖沖のモノに比べるとやや型が落ちますが
アベレ-ジサイズにつきましては、同レベルです!
今度の台風はかなりの大雨をもたらしましたので、タチウオ釣りを良くやる方は
お分かりかと思いますがしばらくは、二枚潮がキツイかと思います。
ので、伊良湖沖は魅力的ですがメリットとデメリットを天秤にかけた場合に
師崎沖の方が分があるかと思いますので明日は凪になりますが
とりあえず師崎沖から始めたいと思います。
長文になりましたがご納得のうえ、お越し下されば幸いです!
※もし、師崎沖が釣れない場合は潮が悪くても
伊良湖沖へ行きますのでご安心を!

【週末の予定】
タチウオコ-ス(12号)
カワハギコ-ス(15号)
ウタセ五目コ-ス(8号)
アジ、イサキコ-ス(11号)
●今週末も2日とも空き多数。ご予約をお待ちしてます。

ピ~ス!

ピ~ス!

ドッサリ!

ドッサリ!

後半は風ビュ-ビュ-でしたのでお一人様だけ!

後半は風ビュ-ビュ-でしたのでお一人様だけ!

ハイ!陸に上がりました!イェイ!

ハイ!陸に上がりました!イェイ!

零れるほどありましたが、今日は砂が付いてしまいますので台の上にしっかりと!

零れるほどありましたが、今日は砂が付いてしまいますので台の上にしっかりと!

満タン!

満タン!

っで、師崎沖良型部門っ!リリ-スサイズは居なくなりました!

っで、師崎沖良型部門っ!リリ-スサイズは居なくなりました!

高岡さんもニッコリ!

高岡さんもニッコリ!

キラキラ!

キラキラ!

真野さんはタチウオ釣り2回目!

真野さんはタチウオ釣り2回目!

前回より格段に上手くなりましたヨッ!

前回より格段に上手くなりましたヨッ!

またの挑戦をお待ちしてます!

またの挑戦をお待ちしてます!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す