釣果ブログ

釣果ブログ

2015 09/12 土曜日
【師崎沖絶好調っ~!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 加藤さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

昨日の計画通りに今日は師崎沖でしっかり操業!
数もバッチリ釣れました!
が、欲張りなボクは明日は伊良湖沖へ行こうと思います!
明日の風向きと満潮時刻を照らし合わせて、朝のうちはかなり
イイ潮廻りと読んで伊良湖沖へ直行です!
師崎沖も捨てがたいですが師崎沖は8号に任せた!
より大型をお求めの方、お待ちしてます!

可愛くピ-ス!末松さん!

可愛くピ-ス!末松さん!

いつもの末松さんとは別人ですが!

いつもの末松さんとは別人ですが!

末松さんと言う方はタチウオ釣りが上手いみたい!?(笑)

末松さんと言う方はタチウオ釣りが上手いみたい!?(笑)

加藤さんもピ-ス!いつもの調子が出なかったのは?

加藤さんもピ-ス!いつもの調子が出なかったのは?

高切れに加藤さんがキレてた!?(笑)

高切れに加藤さんがキレてた!?(笑)

高切れが多いのはタチウオが多い証拠です!

高切れが多いのはタチウオが多い証拠です!

角谷さん!椅子があったので座って頂きましたが!

角谷さん!椅子があったので座って頂きましたが!

なんか絵面はイマイチかな?

なんか絵面はイマイチかな?

まっ、タチウオが沢山釣れましたのでヨシッとしましょう!

まっ、タチウオが沢山釣れましたのでヨシッとしましょう!

もう一丁!加藤さん!

もう一丁!加藤さん!

他の釣りは精通してますがタチウオ釣りは初めて!

他の釣りは精通してますがタチウオ釣りは初めて!

やっぱり楽釣でしたねっ!

やっぱり楽釣でしたねっ!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す