釣果ブログ

釣果ブログ

2015 09/12 土曜日
【秋が近づいてきました!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 上間さんら乗合
天候 晴れ
釣果 小ダイ、クロダイ、カサゴ、アジ、メバル、ギマ、カワハギ

今日も活き活きのエビで多彩な釣果!
コレだけでも十分かな?と思いますが
明日は一日限定で【ウタセ五目&タチウオコ-ス】で出船を計画してます!
っと言ってもたった今、発案したんですが!(笑)
と言いますのも今日も師崎沖でタチウオ爆釣!
しかもウタセ五目をやっているのが見えるポイント!
今後のタチウオファンを増やすための策略?
という事はありませんが、これだけ簡単に釣れるタチウオを
見逃す術はない!と思いまして!
あくまでもウタセ五目がメインなんでタチウオは
お土産程度にゲット出来たら即、変更!
どうですか!?
新しいコ-スを作るのもボクの役目!
一応、一日限定ですが好評なら続けます!
とりあえずは明日、コレやってみます!是非!
ちなみに明日のタチウオコ-スはより大型を求めて
伊良湖沖へ直行します!

【明日の予定】
ウタセ五目&タチウオコ-ス(8号)一日限定!
タチウオコ-ス(12号)伊良湖沖へ直行!
アジ、イサキコ-ス(11号)もちろん大山沖へ!
カワハギコ-ス(15号)絶賛好調持続中!
●明日も各コ-ス、非常に良く空いてます。

山盛り!

山盛り!

多彩です!

多彩です!

俺も!

俺も!

小ダイメイン!

小ダイメイン!

私は横撮り!

私は横撮り!

カワハギ&ギマも!

カワハギ&ギマも!

今日も若者ご乗船!

今日も若者ご乗船!

ありがとうございます!

ありがとうございます!

若者?に入って頂きましょう!(笑)

若者?に入って頂きましょう!(笑)

陸に上がって!

陸に上がって!

良型小ダイも混じる!

良型小ダイも混じる!

メバルは尺級!

メバルは尺級!

今年はカワハギも多いけど、ギマも多い!

今年はカワハギも多いけど、ギマも多い!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す