釣果ブログ

釣果ブログ

2015 09/13 日曜日
【大山沖も大騒ぎ!!】
   

場所 大山沖
釣り人 池田さんら乗合
天候 晴れ
釣果 アジ、チダイ、イサキ

今日も大漁なのは変わりありませんが
なんだか型が良かったようですよっ!
とても終盤を迎えている魚とは思えません!
きっと、まだまだ盛期なのでしょう!
イサキを釣り足りない方、チダイをゲットしたい方
お待ちしてます!

ホイ!デカッ!

ホイ!デカッ!

堪りませんねぇ!

堪りませんねぇ!

串刺しも凄いっ!

串刺しも凄いっ!

大きいから曲がっちゃう!

大きいから曲がっちゃう!

チダイも随分大きいですねっ!

チダイも随分大きいですねっ!

コラボも素敵!ただいまのメインタ-ゲット!

コラボも素敵!ただいまのメインタ-ゲット!

まだまだ続きます!

まだまだ続きます!

釣りガ-ルもご満悦っ!

釣りガ-ルもご満悦っ!

みんなが笑顔!

みんなが笑顔!

幸せ満開!

幸せ満開!

大漁!

大漁!

満タン!

満タン!

チダイが凄いっ!

チダイが凄いっ!

唸るしかない!

唸るしかない!

ウォ~!叫んでみました!(笑)

ウォ~!叫んでみました!(笑)

ジャンジャン釣れてます!

ジャンジャン釣れてます!

下にはチダイも埋もれてます!

下にはチダイも埋もれてます!

イサキは沢山!

イサキは沢山!

皆様、ちょっと釣り過ぎですねっ!

皆様、ちょっと釣り過ぎですねっ!

明日も期待っ!

明日も期待っ!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す