釣果ブログ

釣果ブログ

2015 09/13 日曜日
【明日も伊良湖沖へゴ-ゴ-!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 登日さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

予告通りの伊良湖沖釣行!
やはり思ったほどの2枚潮はなくイイ感じでしたっ!
明日も行きます!伊良湖沖!お楽しみに!

ダブルピ-ス!登日さん!

ダブルピ-ス!登日さん!

ジャジャン!

ジャジャン!

アベレ-ジ!

アベレ-ジ!

良型部門のつもりですが分かり難いですね・・・

良型部門のつもりですが分かり難いですね・・・

分かり辛いので困ってたら近藤さんが“俺の撮って!”ご立派です!

分かり辛いので困ってたら近藤さんが“俺の撮って!”ご立派です!

登日さんク-ラ-はイイ感じ~!

登日さんク-ラ-はイイ感じ~!

そして毎度のミスタ-!

そして毎度のミスタ-!

今日も遠慮のない釣果です!(笑)

今日も遠慮のない釣果です!(笑)

アベレ-ジ!

アベレ-ジ!

良型部門!

良型部門!

今度は分かるかな?

今度は分かるかな?

また対象物を入れるのを忘れましたが・・・

また対象物を入れるのを忘れましたが・・・

ド満タン!

ド満タン!

松本さんにもイイ笑顔を頂きました!

松本さんにもイイ笑顔を頂きました!

ドッサリ!

ドッサリ!

今晩はご馳走です!

今晩はご馳走です!

もう一丁!川村さん!

もう一丁!川村さん!

急いでお帰りのところでしたのでク-ラ-ごとで!

急いでお帰りのところでしたのでク-ラ-ごとで!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す