釣果ブログ

釣果ブログ

2015 09/14 月曜日
【本日も安定っ-!!】
   

場所 大山沖
釣り人 佐藤さんら乗合
天候 晴れ
釣果 アジ、チダイ、イサキ

連日、安定釣果のアジ、イサキコ-スは同じ絵面ばかりですが
まっ、それだけ好調が続いているんだな!と解釈して頂ければ!
まだまだ!いつまで続く!大山沖のイサキ!
そろそろ青物も欲しいですが、待つしかないね!
★本日【タチウオコ-ス】出船したのですが
まさかの写真消去してしまいました・・・
昨日に負けず劣らずの釣果でした!とだけ書いておきます。
撮影にご協力して頂いたお客様、スミマセン!
コチラのコ-スも毎日、同じ絵面なのは間違いありません!(爆)

【明日の予定】
アジ、イサキコ-ス(11号)
タチウオコ-ス(12号)
ウタセ五目&タチウオコ-ス(8号)
15号は団体様貸切。
●明日は各コ-ス、非常に良く空いてます。

ホイよっ!

ホイよっ!

毎度!

毎度!

いつもパタ-ンでゴメンナサイ!

いつもパタ-ンでゴメンナサイ!

毎日、安定だから仕方ない!

毎日、安定だから仕方ない!

そろそろ刺激も欲しい所ですねっ!

そろそろ刺激も欲しい所ですねっ!

相変わらずチダイはジャンジャン!

相変わらずチダイはジャンジャン!

赤も良いけど、そろそろ青も!

赤も良いけど、そろそろ青も!

コレがただいまの2大メイン!

コレがただいまの2大メイン!

爆っ!

爆っ!

素晴らしいっ!

素晴らしいっ!

コメントも毎日、同じでゴメンナサイ!

コメントも毎日、同じでゴメンナサイ!

ハイ!山盛り!

ハイ!山盛り!

皆様、ご満悦っ!

皆様、ご満悦っ!

いつまでイケる!?

いつまでイケる!?

イケるとこまでイキましょう!

イケるとこまでイキましょう!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す