釣果ブログ

釣果ブログ

2015 09/16 水曜日
【しっかり一日、タチウオ釣り!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 上田さんら乗合
天候 曇り時々雨
釣果 タチウオ

今日も朝から帰りまでしっかりタチウオ釣り!
連日、アタリもバッチリで休む暇なし!
楽しいからご飯を食べるのも忘れて没頭しちゃうねっ!(笑)
いつまで続くこの爆釣劇っ!
今季のタチウオは半端ないですヨッ!

余裕のピ~ス!

余裕のピ~ス!

おっ!ビ-ルも!今晩は一層、美味しいねっ!

おっ!ビ-ルも!今晩は一層、美味しいねっ!

爆っ!

爆っ!

奥様アングラ-もお見事でしたっ!

奥様アングラ-もお見事でしたっ!

今晩は料理の腕を奮ってください!

今晩は料理の腕を奮ってください!

もう一丁、どなたかのク-ラ-を挟んで!

もう一丁、どなたかのク-ラ-を挟んで!

陸に上がってもう一枚!

陸に上がってもう一枚!

匿名さんにて足元しか撮らせてもらえませんでしたっ!(泣)

匿名さんにて足元しか撮らせてもらえませんでしたっ!(泣)

良型サクサクッ!

良型サクサクッ!

満タン!

満タン!

今日は特に良型、多数出ました!

今日は特に良型、多数出ました!

明日も期待大!

明日も期待大!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す