釣果ブログ

釣果ブログ

2015 09/22 火曜日
【いつも通りですっ!!】
   

場所 師崎沖~伊湖沖
釣り人 加藤さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

今日は伊良湖沖へ行って来ました!
やっぱり爆釣ですっ!
明日も伊良湖沖へ直行便!期待大!

加トちゃんも相変わらずです!

加トちゃんも相変わらずです!

“ちょっとだけよっ!”という訳にはイキません!(爆)

“ちょっとだけよっ!”という訳にはイキません!(爆)

今日も山盛りです!

今日も山盛りです!

橋本さんも毎度です!

橋本さんも毎度です!

随分と大きくなってきました!

随分と大きくなってきました!

満タン!

満タン!

タチウオ釣り初挑戦の酒井さんは全然顔が見えません!(笑)でも大きなタチウオはしっかり見えてますので◎

タチウオ釣り初挑戦の酒井さんは全然顔が見えません!(笑)でも大きなタチウオはしっかり見えてますので◎

そして、エバ君親子!今日は半分の時間をエバパパ!もう半分をヒロアキが釣りました!

そして、エバ君親子!今日は半分の時間をエバパパ!もう半分をヒロアキが釣りました!

ですのでいつもみたいに山盛りではありません!って“絶対書いておくように言われました!”エバパパもかなりの負けず嫌いです!(笑)

ですのでいつもみたいに山盛りではありません!って“絶対書いておくように言われました!”エバパパもかなりの負けず嫌いです!(笑)

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す