釣果ブログ

釣果ブログ

2015 09/26 土曜日
【師崎沖へ行って来ましたっ!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 武村さんら乗合
天候 晴れ
釣果 小ダイ、ヘダイ、カレイ、マゴチ、タチウオ

コチラのコ-スは潮の速いうちは内湾操業をメインにやってます!
もちろん、釣れない時は伊良湖沖へも行きますのでご安心を!
明日も鉄板レースでしょう!

おっ!

おっ!

いきなりヒラメですか!

いきなりヒラメですか!

串刺しも絶好調っ~!!

串刺しも絶好調っ~!!

“俺も撮っておくれ!”

“俺も撮っておくれ!”

大漁です!

大漁です!

タチウオ簡単!

タチウオ簡単!

料理が安気!

料理が安気!

まだまだあります!(笑)

まだまだあります!(笑)

タチウオ一押し!

タチウオ一押し!

マゴチもかなり嬉しいタ-ゲット!

マゴチもかなり嬉しいタ-ゲット!

看板前も最高潮~!

看板前も最高潮~!

奥様アングラーもご満悦っ!

奥様アングラーもご満悦っ!

またまたヒラメです!

またまたヒラメです!

エンガワが美味しいんでしょうねっ!

エンガワが美味しいんでしょうねっ!

リレ-便は、お得気分っ!

リレ-便は、お得気分っ!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す