釣果ブログ

釣果ブログ

2015 09/28 月曜日
【イケイケッです!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 加藤さんら乗合
天候 晴れ
釣果 小ダイ、ヘダイ、イシダイ、ホウボウ、アジ、マゴチ、カワハギ、タチウオ

明日からは8号とリレ-対決ですっ!
対抗意識の高いオヤジは息子であろうと敵意むき出しで
掛かって来ます!(笑)
今日もウタセ五目部門はイイ感じ!ボクも負けないように
明日はマアジを爆釣したいと思います!
っと、軽いジャブを入れておきますネッ!?

ヤリましたぁ!加藤さん!

ヤリましたぁ!加藤さん!

小ダイ爆!

小ダイ爆!

その他も!

その他も!

こんな大きいヤツも!

こんな大きいヤツも!

ご満悦っ!

ご満悦っ!

タチウオ釣り過ぎです!

タチウオ釣り過ぎです!

続いて川口さん!

続いて川口さん!

素晴らしいっ!

素晴らしいっ!

タチウオ!超絶好調!

タチウオ!超絶好調!

小ダイも凄いっ!

小ダイも凄いっ!

羨ましい!

羨ましい!

田口さんも!

田口さんも!

色々釣れました!

色々釣れました!

上の二人と比べるとウタセ五目部門はちょっと・・・でしたがタチウオで挽回!

上の二人と比べるとウタセ五目部門はちょっと・・・でしたがタチウオで挽回!

今日も若者多数で未来が明るい!

今日も若者多数で未来が明るい!

ほらっ!

ほらっ!

明日も期待大!

明日も期待大!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す