釣果ブログ

釣果ブログ

2015 09/28 月曜日
【明日から12号もタチウオ&アジのリレ-コ-スへ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 安藤さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

タチウオ釣れ過ぎっ!
という事で明日からアジも狙うリレ-便に変更します!
稀にみるタチウオの爆釣続きで釣り人本人は大満足みたいですが
ご家族からクレ-ムが入るとか入らないとか!?(笑)
このタチウオの“超”爆釣もいつまで続くか分かりませんので
この機会に是非!超爆釣が落ち着きましたらまた
専門コ-スに戻る予定です!

【明日以降の予定】
タチウオ&アジ五目コ-ス(12号)NEWコ-ス!期間限定かも?
ウタセ五目&タチウオコ-ス(8号)
アジ、イサキコ-ス(11号)
カワハギコ-ス(15号)
●明日も各コ-ス、非常に良く空いてます。
一栄丸もご予約入ってないので貸切でも乗合でも承ります。

グ~ってお顔が遠すぎる!

グ~ってお顔が遠すぎる!

まっ、コレだけあればねっ!

まっ、コレだけあればねっ!

ハイ!男前!岩瀬さん!

ハイ!男前!岩瀬さん!

安藤さんも遠いなぁ~!

安藤さんも遠いなぁ~!

ク-ラ-が小さ過ぎたね!

ク-ラ-が小さ過ぎたね!

ホイ!男前2!

ホイ!男前2!

安藤さんのク-ラ-!

安藤さんのク-ラ-!

岩瀬さんのク-ラ-!

岩瀬さんのク-ラ-!

野々山さんもご満悦っ!

野々山さんもご満悦っ!

ク-ラ-のみ!ひっくり返しても上記のお二人と同じくらい!

ク-ラ-のみ!ひっくり返しても上記のお二人と同じくらい!

っで、末松さん!今季はみんなが爆釣ですので出番なし!?(笑)

っで、末松さん!今季はみんなが爆釣ですので出番なし!?(笑)

ご持参のク-ラ-に入り切らず頂きました!ご馳走様っ!

ご持参のク-ラ-に入り切らず頂きました!ご馳走様っ!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す