釣果ブログ

釣果ブログ

2015 10/12 月曜日
【毎日、大漁っ~!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 加藤さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

毎日、大漁過ぎて新鮮さが無くなってきた?
なんて贅沢な悩みですが初挑戦の方には驚きの釣果です!
今日も初めてのタチウオ釣り!って方はあまりの入れ喰いにビックリ!
今晩はおそらく、食べてビックリ!その美味さ!っと思います!
今なら簡単!是非、チャレンジを!

何度、釣っても楽しいね!加藤さん!

何度、釣っても楽しいね!加藤さん!

今日もバッチリ!

今日もバッチリ!

なんのポ-ズかと思い、アップしたら“ちょっとだけよっ!”もちろん仕込みです!(笑)

なんのポ-ズかと思い、アップしたら“ちょっとだけよっ!”もちろん仕込みです!(笑)

梶川さんらは初挑戦!引きの強さにビックリ!

梶川さんらは初挑戦!引きの強さにビックリ!

毎度!二宮さん!

毎度!二宮さん!

この手のク-ラ-は意外と良く入る!

この手のク-ラ-は意外と良く入る!

杉浦さんもニッコリ!

杉浦さんもニッコリ!

お見事です!

お見事です!

福井さんは先日に来てくれたばかり!

福井さんは先日に来てくれたばかり!

リピ-タ-多しのタチウオ釣り!

リピ-タ-多しのタチウオ釣り!

タチウオ馬鹿と言っても過言ではありません?森さん!(笑)

タチウオ馬鹿と言っても過言ではありません?森さん!(笑)

多分、自覚してるでしょう!

多分、自覚してるでしょう!

今日も大漁っ~!

今日も大漁っ~!

森さんのお友達も!

森さんのお友達も!

きっとハマッたでしょう!

きっとハマッたでしょう!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す