釣果ブログ

釣果ブログ

2015 10/13 火曜日
【リレ-コ-スも負けてませんっ!!】
   

場所 師崎沖~伊良湖沖
釣り人 佐々木さんら乗合
天候 晴れ
釣果 小ダイ、ヘダイ、カワハギ、マゴチ、カサゴ、コショウダイ、タチウオ

8号船長も尻に火が付いたか?
11号に負けじと爆釣ですっ!(笑)
小ダイたっぷり釣った後はお決まりのタチウオリレ-!
どちらも絶え間なく釣れ続き、バッチリOKです!
明日もアレもコレも加えてタチウオもゲットです!

まずはウタセ五目部門っ!

まずはウタセ五目部門っ!

コレだけでも大漁-!

コレだけでも大漁-!

さらにタチウオ!

さらにタチウオ!

合わせるとこんな感じで!

合わせるとこんな感じで!

さらに横にするとこんな感じで!(笑)

さらに横にするとこんな感じで!(笑)

ク-ラ-にまとめてみました!

ク-ラ-にまとめてみました!

コレも外せん!串刺し写真!

コレも外せん!串刺し写真!

マゴチも釣れました!

マゴチも釣れました!

タチウオは余裕ですっ!

タチウオは余裕ですっ!

匿名さんのク-ラ-も!

匿名さんのク-ラ-も!

勝手に開けちゃいました!?(笑)

勝手に開けちゃいました!?(笑)

明日も頑張ってください!8号船長!

明日も頑張ってください!8号船長!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す