釣果ブログ

釣果ブログ

2015 10/19 月曜日
【今日もイイお天気でしたっ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 藤田さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

連日、釣り日和が続いてます!
ただいま、すべての釣りコ-スが内湾で操業してますので
天気予報では台風のウネリの事を言いますがご心配無用です!
足の遅い台風でコチラもやきもきしますが大丈夫です!
内湾は台風の影響はほぼなし!
明日も各コ-ス、頑張って出船します!是非!
★内湾と言っても伊良湖水道まで行きます。
お客様よりお尋ねがありましたので念のため!

【明日の予定】
タチウオコ-ス(12号)
ウタセ五目コ-ス(11号)
ウタセ五目&タチウオコ-ス(8号)
カワハギコ-ス(15号)
●一栄丸空いてます。大物貸切でも乗合でも!

【あさっての予定】
同上のコ-ス設定
大物コ-ス(一栄丸)

前回94匹の藤田さん!“船長、今日は100匹チャレンジに来ました!”と!

前回94匹の藤田さん!“船長、今日は100匹チャレンジに来ました!”と!

で、ヤリましたぁ!!足りませんでした!またリベンジに来てくれるでしょう!?(笑)

で、ヤリましたぁ!!足りませんでした!またリベンジに来てくれるでしょう!?(笑)

今泉さん親子!可愛いお子様も釣りまくり!

今泉さん親子!可愛いお子様も釣りまくり!

コチラはお二人分ですが100匹オ-バ-!

コチラはお二人分ですが100匹オ-バ-!

梶川さん!

梶川さん!

イェイ!

イェイ!

横山さん!

横山さん!

グ~!

グ~!

小森さん!(^^)v

小森さん!(^^)v

仲良し3人組です!

仲良し3人組です!

内田さん!“船長、なんかタチウオ釣りのコツを掴んだヨッ!”と!

内田さん!“船長、なんかタチウオ釣りのコツを掴んだヨッ!”と!

が、残念!今のタチウオは誰でも簡単に釣れます!(笑)

が、残念!今のタチウオは誰でも簡単に釣れます!(笑)

月別で探す

日付で探す

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コース別で探す