釣果ブログ

釣果ブログ

2015 10/20 火曜日
【毎日、伊良湖水道っ-!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 加山さんら乗合
天候 晴れ
釣果 小ダイ、ヘダイ、マゴチ、カワハギ、アジ、タチウオ

ただいま連日、伊良湖水道へ行ってます!
昨日のHPで内湾と書いたら“師崎沖?”とご質問がありました!
決して師崎沖が悪い訳ではないですが伊良湖沖へ行ってます!
例えれば家から一歩出れば屋外!中なら屋内!って感じでしょうか?
分かり難いかもしれませんが伊良湖岬がほんの近くで見えます!
お客様とご家族の皆様にご安心してもらいために書きましたが
なんだかややこしい!?(苦笑)
まっ、良く分からんかったらお電話ください!
今日も船釣り初めての方、どなたも船酔いなしでした!(祝)

【明日の予定】
ウタセ五目&タチウオコ-ス(8号)
ウタセ五目コ-ス(11号)
タチウオコ-ス(12号)
カワハギコ-ス(15号)
大物コ-ス(一栄丸)
●明日も各コ-ス、非常に良く空いてます。

タチウオ釣り初めて!

タチウオ釣り初めて!

ジャンジャン釣れた!

ジャンジャン釣れた!

俺も!

俺も!

ヤリますねぇ!

ヤリますねぇ!

若い方、続々!

若い方、続々!

楽しかったね!

楽しかったね!

俺だって!だぁ-!

俺だって!だぁ-!

参りました!

参りました!

お次は小ダイ!

お次は小ダイ!

マゴチまでゲット!

マゴチまでゲット!

いいですねぇ!串刺し!

いいですねぇ!串刺し!

マゴチシ-ズン!

マゴチシ-ズン!

横撮りも絶好調!

横撮りも絶好調!

アジもゲット!

アジもゲット!

もう一丁!タチウオ!

もう一丁!タチウオ!

サメ!(笑)

サメ!(笑)

小ダイ!

小ダイ!

デカいメッセ-ジ!

デカいメッセ-ジ!

またまたサメ・・・

またまたサメ・・・

最後はビシッと決めましょう!

最後はビシッと決めましょう!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す