釣果ブログ

釣果ブログ

2015 10/21 水曜日
【明日は営業しますっ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 河合さんら乗合
天候 晴れ
釣果 小ダイ、ヘダイ、サンバソウ、メバル、カサゴ、ハマチ、カワハギ、ヒラメ

明日は第4木曜日ですが出船しますのでよろしくお願いします!
で、今日の釣果はご覧の通りに凄いです!
もうすでに明日が待ち遠しいっ!(笑)
ズラッ-と皆様の笑顔を並べます!

【明日の予定】
ウタセ五目コ-ス(11号)
タチウオコ-ス(12号)
ウタセ五目&タチウオコ-ス(8号)
カワハギコ-ス(15号)
●明日も各コ-ス、非常に良く空いてます。
一栄丸も空いてます。

今年、激熱のサンバ!

今年、激熱のサンバ!

尺メバルも見逃せない!

尺メバルも見逃せない!

カワハギも釣れちゃヨッ!

カワハギも釣れちゃヨッ!

で、ヒラメもイイ!

で、ヒラメもイイ!

匿名さんはダブルマゴチまで!

匿名さんはダブルマゴチまで!

デカッハマチ!

デカッハマチ!

もう一回サンバ!

もう一回サンバ!

もうこれはイシダイ!?

もうこれはイシダイ!?

素晴らし過ぎる!

素晴らし過ぎる!

メバルも嬉しいっ!

メバルも嬉しいっ!

ご満悦っ!

ご満悦っ!

っという感じでした!

っという感じでした!

爆っ!

爆っ!

羨ましい~!

羨ましい~!

猛烈!

猛烈!

サンバが熱い!

サンバが熱い!

もう一丁!

もう一丁!

早目のお越しをお待ちしてます!

早目のお越しをお待ちしてます!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す