釣果ブログ

釣果ブログ

2015 10/25 日曜日
【タチウオ絶好調IN師崎沖!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 森さんら乗り合い
天候 晴れ
釣果 タチウオ、小ダイ、ヘダイ、マゴチ、カワハギ、コショウダイ

予報通りの強風にて本日は師崎沖での操業です!
完璧な内湾操業-!(笑)
久々にやりましたが師崎沖も捨て難いくらいの喰いっぷり!
明日は伊良湖沖にしようか?どっちにしようか迷っちゃう!
まっ、それは明日のお楽しみに!
どちらへ行っても大漁間違いなし!

【明日以降の予定】
ウタセ五目&タチウオコ-ス(8号)
タチウオコ-ス(12号)
ウタセ五目コ-ス(11号)
カワハギコ-ス(15号)
大物コ-ス(一栄丸)
●今月いっぱいは6時出船でお得!(笑)

おっ!五目部門っ!

おっ!五目部門っ!

五目部門は今日はちょっとイマイチでした!

五目部門は今日はちょっとイマイチでした!

釣果はキラキラ☆彡ですが!

釣果はキラキラ☆彡ですが!

毎度、タチウオ馬鹿の森さん!

毎度、タチウオ馬鹿の森さん!

今日は専門じゃなくてスミマセン!

今日は専門じゃなくてスミマセン!

明日は専門コ-スも出船です!

明日は専門コ-スも出船です!

龍渕さん!(*^^)v

龍渕さん!(*^^)v

良型多い師崎沖!

良型多い師崎沖!

男前アップ!

男前アップ!

爆っ!

爆っ!

今度は松本さんファミリ-!

今度は松本さんファミリ-!

真ん中のお父さん曰く“氷は全然入ってないよっ!”久々の負けず嫌い発言!軽く100匹オ-バ-です!

真ん中のお父さん曰く“氷は全然入ってないよっ!”久々の負けず嫌い発言!軽く100匹オ-バ-です!

今日は8号も一緒に!

今日は8号も一緒に!

大変、好評なメッセ-ジカ-ド!?(笑)

大変、好評なメッセ-ジカ-ド!?(笑)

釣りガ-ルも(^^)v!

釣りガ-ルも(^^)v!

陸に上がって!

陸に上がって!

大漁っ-!

大漁っ-!

1!

1!

2!

2!

毎度の串刺しに!

毎度の串刺しに!

毎度のメッセ-ジカ-ド付き!

毎度のメッセ-ジカ-ド付き!

いい記念になりましたね!

いい記念になりましたね!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す