釣果ブログ

釣果ブログ

2015 11/07 土曜日
【9日からは一本勝負で!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 石津さんら乗合
天候 晴れのち曇り
釣果 タチウオ、小ダイ、カサゴ、メバル、ウマヅラ

タチウオの大漁で今年は恩恵を受けました!
タチウオ釣れ過ぎで余裕のリレ-便を操業してきましたが
11月に入り、実釣時間が1時間短くなりました。
また、先日書いたようにただいま水深100m!
まだまだ良く釣れてますが手返しが遅くなります!
季節風も吹く時期になりましたので移動も思うように
いかない時も!
という事でリレ-便は明日でひとまず終了します。
9日からはそれぞれ専門でじっくり腰を据えて操業します。
ヨロシクお願いします。

ウタセ五目部門!

ウタセ五目部門!

あさってからウタセ五目コ-スで!

あさってからウタセ五目コ-スで!

毎度の石津さん!

毎度の石津さん!

あなたは十分やってくれますね!

あなたは十分やってくれますね!

でも来週は専門でお願いします!

でも来週は専門でお願いします!

いつも仲良し福井さんコンビ!

いつも仲良し福井さんコンビ!

仲良くデカメバル!

仲良くデカメバル!

いいじゃん!

いいじゃん!

たしか、この方は小ダイ&カサゴ釣ってたな~!

たしか、この方は小ダイ&カサゴ釣ってたな~!

と追っ掛けて撮りました!

と追っ掛けて撮りました!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す