釣果ブログ

釣果ブログ

2015 11/08 日曜日
【今日からタチウオオンリ-!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 森さんら乗合
天候
釣果 タチウオ、イネゴチ

今日はリレ-便の予定でしたが
お集まり頂いたお客様がみんなタチウオ好きでしたので
専門で狙いました!
悪天候の影響でちょっと伸び悩みでしたが
まずまず釣れました!
明日以降も専門に!で水深は100m!
手動では少々厳しいので電動リ-ルのご用意を!
それからマイ天秤をお持ちになる方は
オモリを100号に変更しますので
ヨロシクお願いします。

【明日以降の予定】
タチウオコ-ス(12号)
ウタセ五目コ-ス(11号)
カワハギコ-ス(15号)
カサゴ五目コ-ス(8号)ウタセエビ付
大物コ-ス(一栄丸)
●しばらくはこのコ―ス設定で!
一栄丸は貸切でもOKです。

お茶目な深沢さん!五郎丸さんばりのル-ティ-ン!(笑)

お茶目な深沢さん!五郎丸さんばりのル-ティ-ン!(笑)

想いは通じたでしょうか?

想いは通じたでしょうか?

良型は多くなってます!

良型は多くなってます!

松本さんは寝そべりながらの(^^)v

松本さんは寝そべりながらの(^^)v

シッポは要りません!

シッポは要りません!

ハイ!タチウオ馬鹿の森さん!

ハイ!タチウオ馬鹿の森さん!

馬鹿は失礼ですのでおバカと!(笑)

馬鹿は失礼ですのでおバカと!(笑)

流石です!

流石です!

大きいですよっ!

大きいですよっ!

マニアなら丁度よい釣れ具合!

マニアなら丁度よい釣れ具合!

ウロコ引き名人の榊原さん!

ウロコ引き名人の榊原さん!

タチウオにはウロコがねぇ!と泣いてます!?(笑)

タチウオにはウロコがねぇ!と泣いてます!?(笑)

そろそろカサゴが呼んでますよっ!

そろそろカサゴが呼んでますよっ!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す