釣果ブログ

釣果ブログ

2015 11/11 水曜日
【久々に!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 安藤さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

まあまあ釣れたかな?
っと言っても以前のような一日中喰いっ放しの
一日中ジアイみたいな釣果には程遠いですヨッ!
終盤に入ってきてるのは間違いないですが
それでもタチウオ好きっ!て方はやっぱり多いです!
伊勢湾の最後のタチウオまで釣り尽くす気持ちで
あさって以降も頑張ります!
チャレンジャ-お待ちしてます!
★使用オモリですがお客様より100号は竿がもたれて
アタリが取り辛いという事で80号に戻します。
確かに一理ありますね!
潮の加減によって100号を使用するときもありますので
その時はご協力を!

後ろに黒子ならぬ白子が!(笑)

後ろに黒子ならぬ白子が!(笑)

皆様、ご自慢のデカタチを持って!

皆様、ご自慢のデカタチを持って!

ご満悦っ~!

ご満悦っ~!

控え目に(*^^)v

控え目に(*^^)v

☆彡

☆彡

イイ感じ~!

イイ感じ~!

やっぱり控えめの湯川さん!

やっぱり控えめの湯川さん!

私も釣ったヨッ~!

私も釣ったヨッ~!

レンタルタックルでお見事でした!

レンタルタックルでお見事でした!

お茶をすすりながら安藤さん!

お茶をすすりながら安藤さん!

今季は大活躍でした!

今季は大活躍でした!

ご納得!

ご納得!

匿名さんの勝手に!?

匿名さんの勝手に!?

デカいの!

デカいの!

まだまだヤリます!

まだまだヤリます!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す