釣果ブログ

釣果ブログ

2015 11/13 金曜日
【ジアイには入れ喰いっ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 岡田さんら乗合
天候 曇り
釣果 タチウオ

今日の朝一の入れ喰いはビックリしましたっ!
またまた最盛期の再来か!と思いましたが
その後はボチボチでした!
しかし、この傾向は潮がダンダン小さくなると
一日中、コンスタントに釣れることが予想されます!
まだまだイケると思いますがチャレンジャ-が少ないです!(笑)
継続できるように応援をお願いします!

デカッ!深津さん!

デカッ!深津さん!

サボッて良かったねぇ~!

サボッて良かったねぇ~!

顔はマジで勘弁さん!

顔はマジで勘弁さん!

ドン!

ドン!

デカい方!

デカい方!

さらにデカいとこ!

さらにデカいとこ!

岡田さんは堂々と!(^^)v

岡田さんは堂々と!(^^)v

お見事っ!

お見事っ!

いいねっ!

いいねっ!

もう一丁!男前!

もう一丁!男前!

岡田さんのク-ラ-!

岡田さんのク-ラ-!

匿名さんのク-ラ-!

匿名さんのク-ラ-!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す