釣果ブログ

釣果ブログ

2015 11/15 日曜日
【ズッ-とボチボチッ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 水野さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

これだっ!というジアイはなかったですが
ずっとアタリはありました!
カワハギに匹敵するような微かなアタリに皆さま
神経ビンビンで集中してました!
このヒリヒリ感が意外と快感!(笑)
デカいのも混じってまだまだイケます!

ドヤ!決まったね!

ドヤ!決まったね!

どやっ!?手がデカい!

どやっ!?手がデカい!

いつものポ-ズ!(笑)

いつものポ-ズ!(笑)

ちょっと近すぎると引かれてしまいました!

ちょっと近すぎると引かれてしまいました!

まあまあ!

まあまあ!

山本さんもビシッ!

山本さんもビシッ!

タバコ忘れた!

タバコ忘れた!

毎度のタチウオバ○?榊原さん!

毎度のタチウオバ○?榊原さん!

デカいの混じり!

デカいの混じり!

かなりデカいよっ!

かなりデカいよっ!

まあ、はっきり書きましょう!タチウオバカ!(笑)

まあ、はっきり書きましょう!タチウオバカ!(笑)

先週も榊原さんとタチウオバカコンビでしたねっ!

先週も榊原さんとタチウオバカコンビでしたねっ!

森さんも堪らなくタチウオが好き!デカッ!

森さんも堪らなくタチウオが好き!デカッ!

アベレ-ジ!

アベレ-ジ!

ク-ラ-もいい感じ!

ク-ラ-もいい感じ!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す