釣果ブログ

釣果ブログ

2015 11/16 月曜日
【デカタチウオ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 谷口さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

デカい!デカい!
しかもこの時期としては数も十分のはず!?(笑)
アタリはメッチャありますが昨日も書いた
なかなか乗らないヒリヒリ感!
みんなそんな感触を楽しんでいました!
マニア大募集!

デカいの多数!谷口さん!

デカいの多数!谷口さん!

米山さん!起きてますか?(笑)

米山さん!起きてますか?(笑)

\(^o^)/でパ-とグ-!

\(^o^)/でパ-とグ-!

たまにはこんな感じで!

たまにはこんな感じで!

特大!

特大!

普通にデカい!

普通にデカい!

アベレ-ジサイズ!

アベレ-ジサイズ!

日付失いました・・・

日付失いました・・・

橋本さんは(^_^)v

橋本さんは(^_^)v

なんかみんな大きいので差が分かりにくい!

なんかみんな大きいので差が分かりにくい!

大漁-!

大漁-!

梶川さんもご満悦っ!

梶川さんもご満悦っ!

真面目なお顔も!

真面目なお顔も!

ク-ラ-が小さくてクルクルでした!

ク-ラ-が小さくてクルクルでした!

やっと出ました!末松さん!

やっと出ました!末松さん!

末松さん曰く、このヒリヒリ感が堪んないのよっ!

末松さん曰く、このヒリヒリ感が堪んないのよっ!

毎度の腕前でした!

毎度の腕前でした!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す