釣果ブログ

釣果ブログ

2015 11/17 火曜日
【この時期ならでは!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 赤川さんら乗合
天候 曇り
釣果 タチウオ

この時期ならでは大きさ!ですが、数はボチボチッ!
昨日ほどは釣れませんでしたが皆様、ご満悦っ!
大物感覚で挑戦を!
多少、胃がキリキリするかも!?(笑)

タチウオ大好きさん!

タチウオ大好きさん!

十分!

十分!

デカい!

デカい!

皆様がデカさに感激!

皆様がデカさに感激!

ヤッホ-!

ヤッホ-!

見てください!この嬉しそうなお顔!(笑)

見てください!この嬉しそうなお顔!(笑)

『俺が釣ったんだぁ~!』と!渡辺さん!

『俺が釣ったんだぁ~!』と!渡辺さん!

特デカッ!

特デカッ!

普通にデカッ!

普通にデカッ!

アベレ-ジサイズでもイイ!

アベレ-ジサイズでもイイ!

みんながデカタチをゲット!

みんながデカタチをゲット!

笑顔満開!

笑顔満開!

もう一丁釣りガ-ル!

もう一丁釣りガ-ル!

ク-ラ-はこんな感じ!

ク-ラ-はこんな感じ!

明日も期待!

明日も期待!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す