釣果ブログ

釣果ブログ

2015 12/05 土曜日
【じっくりやれました!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 日比野さんら乗合
天候 晴れ
釣果 小ダイ、カワハギ、カサゴ、メバル、ホウボウ、マゴチ

今日はいつもの師崎沖!
多少の風はへっちゃらです!
いつも通りに小ダイの爆釣-!
その後は根魚もちょっと釣ってきました!
明日は絶好の釣り日和!
ぜひ、遊びに来てください!

【明日の予定】
ウタセ五目コ-ス(8号)
カサゴ五目コ-ス(12号)
カワハギコ-ス(11号)
ヒラメ、ブリコ-ス(15号)
マダイコ-ス(一栄丸)募集中!貸切でもOK!
●中物コ-スは各コ-ス非常に良く空いてます。

小ダイばっちり!

小ダイばっちり!

ウマヅラ大きい!

ウマヅラ大きい!

少年アングラーは大きなマゴチまで!

少年アングラーは大きなマゴチまで!

ニッコリしちゃいますね!

ニッコリしちゃいますね!

NEWポーズ!(笑)

NEWポーズ!(笑)

カサゴも釣りました!

カサゴも釣りました!

12号のためにあんまり釣らんどいて!(( ´∀` )

12号のためにあんまり釣らんどいて!(( ´∀` )

久々の横撮り!

久々の横撮り!

絶好調中-!

絶好調中-!

メッセ-ジク-ラ-!

メッセ-ジク-ラ-!

パ-ト2!

パ-ト2!

これはない!?

これはない!?

まだまだ有ります!

まだまだ有ります!

ボクは手間いらず!?

ボクは手間いらず!?

またカサゴ!

またカサゴ!

ボクは悔しいけどお客様のこの笑顔を見たら仕方ないですね!

ボクは悔しいけどお客様のこの笑顔を見たら仕方ないですね!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す