釣果ブログ

釣果ブログ

2015 12/06 日曜日
【小ダイ&サンバソウ荒喰い!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 鈴木さんら乗合
天候 曇り
釣果 小ダイ、サンバソウ、カワハギ、マゴチ

今日もどえりゃ~釣れたヨッ!
小ダイももちろんなんですが久々にサンバの入れ喰い!
今日はあまりに釣れ過ぎてましたので
カサゴ、メバルはやらず!
ってことでカサゴ釣りたい方は12号へ!(笑)

ク-ラ-満タン!

ク-ラ-満タン!

見て!

見て!

わぁ!びっくり!

わぁ!びっくり!

どうですか!

どうですか!

スズキさんでした!(爆)

スズキさんでした!(爆)

これは昨日からのNEWバ-ジョン!

これは昨日からのNEWバ-ジョン!

素晴らしいですねっ!

素晴らしいですねっ!

激美味サンバ!

激美味サンバ!

豪華な串刺し!

豪華な串刺し!

なんかマジシャンみたいですねっ!(笑)

なんかマジシャンみたいですねっ!(笑)

素晴らしいです!

素晴らしいです!

横綱の土俵入りのように!

横綱の土俵入りのように!

釣果はまさに横綱級!

釣果はまさに横綱級!

メッセ-ジを各カゴに配布!

メッセ-ジを各カゴに配布!

明日も期待大!

明日も期待大!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す