釣果ブログ

釣果ブログ

2015 12/18 金曜日
【大カサゴ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 渡辺さんら乗合
天候 晴れ
釣果 カサゴ

今日は伊良湖沖へ行って来ました!
昨日みたいな尺カサゴは釣れませんでしたが
今日のカサゴは全てがデカい!と言っても
過言ではないほどに素晴らしいサイズでした!
明日ももちろん期待です!
さらにはメバルも追加していきたいところです!
★明日からはメバル、カサゴコ-スです!

v(^^)渡辺さん!

v(^^)渡辺さん!

どう!

どう!

特大!

特大!

いいでしょ!

いいでしょ!

ハイ!ドヤ顔で!

ハイ!ドヤ顔で!

小さいけどアジも!(笑)

小さいけどアジも!(笑)

またもやNEWポ-ズの水之江さん!

またもやNEWポ-ズの水之江さん!

ダブルグ-出ました!

ダブルグ-出ました!

羨ましい-!

羨ましい-!

特にデッカイよ-!

特にデッカイよ-!

こっちもデカいよ-!

こっちもデカいよ-!

皆様がご満悦っ!

皆様がご満悦っ!

プリプリ!

プリプリ!

一匹あれば十分なほどのデカさ!

一匹あれば十分なほどのデカさ!

今日は存分にデッカサゴ食べてください!

今日は存分にデッカサゴ食べてください!

笑顔が眩しい!

笑顔が眩しい!

カサゴの季節です!

カサゴの季節です!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す