釣果ブログ

釣果ブログ

2015 12/31 木曜日
【有終の美!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 大石さんら乗合
天候 晴れ
釣果 マアジ、カサゴ、マゴチ、イネゴチ、小ダイ、マトウダイ

今日は一年を締めくくるに相応しいイイお天気でした!
アジの方も良型が良く釣れて楽しめました!
お約束のカサゴ釣りもリレ-して大満足釣行!
まさに終わり良ければ全て良し!でした!
来年も期待大!
1、2、3日と正月休みを頂きます。

匿名さんで顔出せない!

匿名さんで顔出せない!

カサゴはあげちゃった!

カサゴはあげちゃった!

大石さん親子も釣りまくり!

大石さん親子も釣りまくり!

特に息子さんの釣りっぷりには驚き!

特に息子さんの釣りっぷりには驚き!

大漁-!

大漁-!

カサゴも!

カサゴも!

珍しくマゴチが釣れました!

珍しくマゴチが釣れました!

釣り初挑戦の若者もこんな感じで!

釣り初挑戦の若者もこんな感じで!

センス抜群ですねっ!

センス抜群ですねっ!

ベテランなら余裕でした!

ベテランなら余裕でした!

いい色合い!

いい色合い!

陸に上がってグ-!

陸に上がってグ-!

ナイス!

ナイス!

アジは良型ばかりでしたよっ!

アジは良型ばかりでしたよっ!

カサゴ&イネゴチも!

カサゴ&イネゴチも!

v(^^)

v(^^)

やっぱりv(^^)使っちゃった!(笑)

やっぱりv(^^)使っちゃった!(笑)

いい感じ~!

いい感じ~!

カサゴはほどほどに!

カサゴはほどほどに!

v(^^)vダブルブイで〆ます!

v(^^)vダブルブイで〆ます!

アジはお一人分!

アジはお一人分!

爆っ!

爆っ!

カサゴはお二人分!貰ったみたいで羨ましい!

カサゴはお二人分!貰ったみたいで羨ましい!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す