釣果ブログ

釣果ブログ

2016 01/23 土曜日
【色々と釣れました!!】
   

場所 師崎沖~伊良湖沖
釣り人 権田さんら乗合
天候 曇り
釣果 カサゴ、メバル、小ダイ、セイゴ、アイナメ、アジ

今日はメバルご希望の方もいらっしゃったので
まずは師崎沖でメバル狙い!
小ダイの魚影もメッチャありましたが
今日はメバル狙いです!でも小ダイも釣れちゃった!(祝)
26日は大潮になってますので小ダイを狙いつつ
潮の緩みにはカサゴ!そしてあわよくば
メバルもセイゴも釣ります!(笑)
とにかく欲張りに頑張りますのでよろしくお願いします。

NEWバージョン!久々に!

NEWバージョン!久々に!

色々釣れると効力有り!?

色々釣れると効力有り!?

スタンダ-ドのオケ持ち!

スタンダ-ドのオケ持ち!

小ダイ居ます!

小ダイ居ます!

ク-ラ-に収めました!

ク-ラ-に収めました!

こういう活用方法バッチリ!(笑)

こういう活用方法バッチリ!(笑)

またまた!

またまた!

最高は4種類イケますね!

最高は4種類イケますね!

ジャ-ン!

ジャ-ン!

メインはカサゴ!

メインはカサゴ!

26日もお楽しみに!

26日もお楽しみに!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す